2019.07.24 Wednesday 11:20 | posted by maru

矢沢さん、「ニトロパワー、オン!」って叫ぶと冷房が涼しくなると聞いたのですが…【ヒラハタの背中vol.3】

1.jpg

ヒラハタさん。きょうもボタンをこしらえます。


2.jpg
今日は個人的に一緒に観たいと思っていたアニメ「よろしくメカドック」(1985年)
国産自動車のチューニングやレースが描かれているそうなんですが…



3.jpg

!!!!

どうやらドンピシャ世代のようです。
画面を観る目にもチカラが入ります。
ほほえんだり、うなづいたり。


4.jpg

画面には写っていませんが、
隣で作業をしていたシバタさんもOPテーマを口ずさみながらのそばちょこ作り。

5.jpg

きょうは1個できました。
また観ましょう(ヨシタケ)


ヒラハタの背中

<< 人気のネコ時計!夏限定カラー!完成です! | blog | 男子ごはん@野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives