2019.05.30 Thursday 18:11 | posted by maru

haniwawoniwani〜ハニワをにわに【前編】@野方アトリエ

IMG_0323.jpgこの日の野方アトリエは、
テラコッタ粘土で思い思いの「haniwa」を作りました。


まずはイメージしているものを紙に書いてみました。


03.jpgコチラは下書きなしの人たち(笑)。
佐伯さんとTAKESHIさんは、迷いがない様子。


04.jpgん?大隈さんが下書きしたものは、一体...?!


05.jpg大成さんもイメージをすぐ形にするタイプのようです。
何やらパーツごとに作ることにしたそう。


06.jpgあらら、宮谷さんも手を動かしましょう〜!笑


07.jpg藤田さんは下書きから丁寧。
着実に進めています。

08.jpg高橋さんは、小皿のようなもの...4つめ?!


09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

そんなこんなで、思い思いの「haniwa」が完成。
次回は窯に入れて素焼きします。
どんなものが出来上がったのか...野方の庭はどうなってしまうのか...?!笑

続きは【後編】にて!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maruのステキな令和おじさんたち | blog | 矢沢さん、彼はオーロラを見たんだ。【ヒラハタの背中vol.1】 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives