2019.04.06 Saturday 17:13 | posted by maru

お花見外出〜浮羽の場合〜

IMG_5569.jpg野間絵画は4グループに分かれてお花見に行きました♩
こちらのお二人は、ちょっと遠出しましたよ〜


だれだって、行ったことのないところに行ってみたいですから...
私たちが向かった場所は、maruから車で1時間ちょっとかかる、
おそらくmaruからは初めてのお花見スポット、、、浮羽です。


IMG_5515.jpgついてすぐ、狙っていたパン屋さんに直行ー!
焼けてるってよ♩人気なお店なだけにテンション上がります〜!

IMG_5517.jpgう〜んいい香り。あっちもこっちも美味しそう。
和泉くん、うっとりしてる笑。

IMG_5518.jpg秋永さんも、キョロキョロ。
これはだれだって迷います〜笑。

IMG_5519.jpgこの方は早速食べてるー!
流川桜並木に移動して、河川敷でランチ♩

IMG_5525.jpg外で食べるとより美味しいね。

IMG_5531.jpgどこを切り取っても画になる〜!
カメラを持った秋永さんも、なかなか画になってますよ。

IMG_5563.jpg2km続く桜並木。
桜のトンネルに、秋永さん大興奮♩♩

IMG_5569.jpg桜の成分には
心をほぐし、幸せな気分にしてくれる作用があるらしいです。
帰りの車の中、和泉くんは一時間近くずっと笑いっぱなし。
(桜の成分だとしたら、効きすぎでしょ笑!)
呆れる秋永さんも、結果つられてずっと笑っておりました。

お花見、サイコー。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 日田弾丸ツアー〜野方のアトリエ〜 | blog | 復活!ラーメンツアー第5弾 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives