2018.10.23 Tuesday 13:14 | posted by maru

藍人会@5cafe~中村・柳田・安岡さんの場合~

「藍人会(あいとかい)」と銘打ったお茶会をやるため、
福岡市南区の「5cafe」さんにいってきました~


IMG_0096.jpg


shitakara.jpg


aito.jpg
中村「自分の”くらし”に関してどのような考えをもっているのか話をききたい!」
と今回の”藍人会”の主催である中村藍人さんより会の趣旨も含めご挨拶。





yasuoka.jpg
安岡「昔はなんとしても1人暮らししたかったけど今は違うなぁ。仕事で成果をだしたい!」






yanagida.jpg
柳田「ぼくもそうだったなぁ~。でも住宅内覧とかいくようになってから考え方変わったかも」





iwata.jpg
岩田「私なんかよりスゴクくらしのこと考えてる・・・」





shitakara.jpg
「自己紹介」においてはmaruに入った経緯や、名前の由来(!)までいろんな話がでて
スタッフも思わず・・「知らない話がたくさん・・・」



chawan
「もっともっと話をしたいし、聞く時間にしたいしまたすぐに次やりたいなぁ」
と藍人さん。
新たな刺激を受けたことで「さっ・・明日からの茶わん作りはりきっていこっかね!」
ということで、10月28日(日)開催予定の「ぼくたちはすれちがう人をみるvol.9」に向けて
夜定食プレート用のお茶わんをつくる手にも力が入ります。



nagame.jpg



ちかぢかまた行きたいなぁ~


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 『ぼくたちはすれちがう人をみるvol.9』にむけて~陶芸チームの場合~ | blog | 木工メンバー板谷さんの昼休み >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives