2018.09.04 Tuesday 13:47 | posted by maru

maru-T日和

IMG_6135.jpg

今年の夏は暑い!
まだまだ暑い日が続きそうですね。
今年はmaru-Tが4年ぶりに復活しております。


IMG_6128.jpg

待ちに待ったmaru-T。
アトリエは毎日、maru-Tで溢れていて。
「あ!今日maru-Tだね〜」なんて会話は挨拶みたいなもんです。

IMG_6129.jpg

maruは”まるまる20年+まる1年”を迎えています。
maruの今を詰め合わせた、バックプリントのコラージュが楽しい「いま Tee」

IMG_6188.jpg

今があることへの感謝と、これからへの想いを”NOW”の一言に込めた「ナウ Tee」

IMG_6196.jpg

IMG_6184.jpg

バックはこんな感じ。

IMG_6152.jpg

「いま Tee」は、まさに「いま」の気持ち!を
メンバー・スタッフそれぞれが思い思いに描いています。
イラストだったり、気持ちを文字に起こしたり。
これ、誰が描いたんだろうとか、自分のはコレだ〜なんて探したり紹介したり。
街で「いまTee」の後ろに立った人は、何を想うだろうと想像すると面白かったり。

IMG_6140.jpg

IMG_6187.jpg

そんなmaru-Tはまだまだオンラインショップやmaruの店頭などで絶賛販売中ですよ〜。
「いまTee」は在庫限りとなってきました!お早めに〜〜!

<おまけ>
とっても個人的なことですが、いつもキッズTを見ては可愛いな〜と思っていて
ついに我が子に着せることができて、大満足。
kids-Tはmaru野間アトリエにてお買い求めいただけます!

IMG_5678.jpg


maru-Goods

<< “ZUNのイモ日記”高知への旅 | blog | スケッチへGO〜@野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives