2018.05.18 Friday 19:02 | posted by maru

ツキイチWS「ゲゲゲイの鬼太郎」@野方のアトリエ

IMG_1613.JPG
3月のツキイチWSでは衣装作りを行いました
3月に行われたmaru大宴会
そしてそこで披露した“宴会芸”?いや、パーフォマンスの衣装作り
衣装といっても布は一切使わずでした
どうなったのでしょう??


まずはイメージトレーニング
こちらのお二人さんはじっくりとイメージを膨らませているようです
IMG_2428.JPG

作業にすぐに取り掛かった宮谷氏
衣装というか小道具作り
IMG_2416.JPG

はい!出来上がり
IMG_2420.JPG


道具使いの職人といえば水沼氏
潔くカット&カット
IMG_2432.JPG


こちらのおやじさんは団扇になりました
IMG_2460.JPG

完成したちゃんちゃんこはすぐに試着
IMG_2421.JPG



目玉のおやじさん量産されて
もうお椀に入りきれないよ〜〜〜
IMG_2466.JPG


作るだけではもの足りず、しばらく目玉のおやじを描き続けるメンバー
IMG_2443.JPG


美味しそうな目玉を食べちゃおうとするメンバー
一口サイズと言えば一口ですけど
いつもお茶目な宮谷氏
IMG_2418.JPG


目玉のおやじに話かけてる末次氏
自分が作ったキャラクターに愛着がわきますよね
IMG_2470.JPG

最後になってしまいましたが、大宴会当日の舞台では「東京ゲゲゲイ」のダンスを披露しました

その後・・・
衣装を気に入って
自分の家に持ち帰ったメンバー
普段のアトリエのお昼休みに着用するメンバー
がいたようです


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ヒロキと花を咲かせてきましたin熊本 | blog | 【アトリエの丘2018】 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives