2018.04.24 Tuesday 18:12 | posted by maru

ツキイチWS@野方のアトリエ〜墨で戌〜

IMG_1346.JPG
随分とご無沙汰しておりました野方のアトリエです
アトリエの庭はもう春ではなく初夏を迎えております
しばらくお送りしていなかったツキイチWSを一挙公開いたします




遡ること1月・・・
テーマは「墨で戌」
戌=犬と言ってもかなりの種類がある中、みんなが描く「犬」って??
IMG_1335.JPG

最初からお目にかかったことのない犬
大成氏は人面犬を描いているとか
発想がぶっ飛んで?!・・・いや豊かです
IMG_1357.JPG

ラブラドールを描いている大隈氏
こちらもどことなく人っぽいような・・・
IMG_1356.JPG

こんなにユニークな犬が生み出されると周りも楽しくなっちゃいますよね
自然と笑いが出る佐伯氏
IMG_1353.JPG

シンプルにゆる〜く描く水沼氏
IMG_1352.JPG

こちらは高橋氏が手がけた犬
凛々しいなぁ〜
IMG_1347.JPG

そして周りが自由に描いている雰囲気から生まれた
モコモコの髭??がチャームポイントのチワワ
IMG_1340.JPG


ツキイチWS2月も乞うご期待!!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maruのおしごと|春のminiポット | blog | ツキイチWS@野方のアトリエ〜平昌オリンピック〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives