2014.04.09 Wednesday 19:50 | posted by maru

花見2014〜第2話〜

goro4ポカポカ暖かい天気、皆で公園に! sakuraこの日のグループはほぼ満開&晴天!
とても気持ちの良い時間でした。



goro2
huku1
goro3満開な桜の下。ブルーシートを敷き、皆でゆったり。



pikka絵を描く気満々な秋永氏。



masaコーヒータ〜イム。と思いきや、5秒程で一気飲みでした。…早い!



sannpo
goro5
hiro高野氏、ステキスマイル。
huku2福元氏もこの笑顔!こりゃお茶のCMきますね〜。


pikka2秋永氏、絵を描いた後は運動。


pikka3誘惑がたくさんですね。「くいて〜」と言いながら歩いてました。何故か記念撮影〜。後ろの店員は…?


huku4本日沢山登場します、福元氏。くつろいでおりますね。外出の様子とても新鮮でした!ブルーシートの上を歩き回ってます。



goro
huku5高野氏、福元氏の靴下についた花びらをとってくれてました。この様子にみんな和んで写真とりまくってしまいました〜。



hiro2写真を撮りに散歩。



近所のサラリーマンたちも、昼食で集まってきていて
花見ムードが良い感じの日でした。
そして移動!
昼食は今回毎日お世話になっているお店です。
lunch良いムードのお店にメンバーもドキドキ。



lunch2
lunch3
masa2入り口、店内も移動しやすくとても良かったです!美味しかったですね、まさしさん!



shugo
皆で集合!一日ゆっくり、楽しめました〜!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 花見2014〜第1話〜 | blog | maruスタッフ募集中! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives