2017.12.20 Wednesday 19:31 | posted by maru

ツキイチWS「モノでものの怪」@野方のアトリエ

IMG_5355.JPG
野方のアトリエ9月のツキイチWSのテーマは「モノでものの怪」
アトリエにある身近なモノを「ものの怪」にしてしまいました!


どんな「ものの怪」が登場するのでしょう??





まずはモノ選び。
どれにするかは早い者勝ちです!
IMG_2730.JPG


カメラを向けるとどうしても何かしらのリアクションをするお茶目な大隈氏
IMG_5351.JPG


そんな大隈氏は毎日挽いているミルをチョイス
IMG_5352.JPG


北村氏はパソコンをメルヘンに装います
IMG_5353.JPG


こちらはなんか見たことあるキャラクター
一瞬でケチャップを選んだHARUさん
すぐに思い浮かんだ大好きな赤いイメージのあの人
IMG_27312.JPG


こちらは赤い消化器を選んだ関岡氏
赤だったはずなのに・・・
IMG_5357.JPG


全身紫に変色
そしてイメージした「ものの怪」は
あの「◯ヒフヘホ〜」が口癖の有名なお方です
IMG_1013.JPG


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< まる畑@野方のアトリエ その11 | blog | ツキイチWS「メリークリスマス」 @野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives