2017.09.12 Tuesday 14:09 | posted by maru

博多ボッチャ大会

8月19日 さんさんプラザで行われた「博多ぼっちゃ大会」博多ボッチャに参加しました!(*^_^*)!


IMG_0650.JPG 今回、野間ボッチャ部からこのメンバー、スタッフで参加しました。
全員がヤル気満々!?  熱意?が伝わってきますね〜

IMG_0649.JPG


試合相手は・・・元気一杯!!老人会のみなさま。

意気揚々と試合に臨みましたが、相手チームの腕前とチームワークの良さに
ランプスを使うmaruチームの差は歴然。

結果・・・午前中の試合で2敗。   残念ながら予選敗退に(T_T)



IMG_20170819_154730.jpg
応援に駆けつけてくれた濱野さんとキャプテン柴田さんのツーショット(^_^)v パシャリ



IMG_20170819_131700.jpg
昼食を兼ねて作戦会議中!!


DSC_1239.JPG
午前中の試合の悔しさをトレーニングマシーンにぶつける柴田さん??
午後も交流戦があるので体力は残して下さいね。



柴田キャプテンのトレーニングの成果もむなしく、午後の交流戦も残念ながら負けてしまいました。

が、今回のボッチャ大会に参加することで
試合前には、試合に勝つためにはと何度も話し合いをし
試合後には、次回の試合では勝つぞ!!と反省会するなど
それぞれに、今後の活動が楽しみになったとおもいます。




IMG_0651.JPG

次回は・・・勝つぞ〜〜〜!?
その前に・・・チーム名「工房まるA」からオシャレなチーム名に変えましょうね



今回の「博多ボッチャ大会」とても楽しむことができました。
今大会を主催していただいた、社会福祉法人 福岡市身体障害者福祉協会
福岡市立 博多障がい者フレンドホーム 博多ボッチャ実行委員会
応援して下さったみなさま、本当ににありがとうございました。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ツキイチWS 「残暑お見舞い申し上げます」@野方のアトリエ | blog | 鴻臚館×maru >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives