2016.12.14 Wednesday 18:12 | posted by maru

『たまごやき』発売開始します!

IMG_0414.JPG11月20日 〜maru meets さかもとりょうりこうぼう〜
さかばのうつわシリーズ vol.2販売記念パーティしました〜!

長く時間がかかりましたがやっと販売の運びとなりました。 IMG_0681.JPG
この日を楽しみにしていたmaruスタッフ兼、店主のさかもとさんもこの笑顔!



IMG_0683.JPG
真ん中のサンタが作者の宮崎さんです。
たまごやきを通じて宮崎さんをたくさんの人に知ってもらおう!というのが今日の趣旨です。

maruの中で唯一無二のおもしろ個性を発揮している宮崎さん。

みんな好きになるはず!

手伝いに来てくれたmaruスタッフとお客さんとでまずはカンパ〜イ!

IMG_0689.JPG
まずはみんなで腹ごしらえ。今日もぜ〜んぶ美味でした!


IMG_0692.JPG
数日前から緊張気味だった宮崎さん、ビール片手に今日も食べまくり(笑)でした。

IMG_0716.JPG
感動の瞬間!たまごやきがたまごやきについに乗りました!


宮崎さんは店主の迫力に押されています(笑)ちゃんとこっち見て!


IMG_0696.JPG
腹ごしらえの後はたまごやきの実演です。

IMG_0699.JPG
粘土を一本一本紡いで地道に作っていきます。

職人ですね〜宮崎さん!約一時間かけてミニたまごやきを完成させました。

IMG_0727.JPG
実演姿に心打たれた?お客様がお買い上げです!
IMG_0704.JPG

最後は宮崎さんのダンス披露で爆笑に包まれそのまま写真撮影大会が開かれ、宴は終わりました。

宮崎さんの作品と人柄が人の心を掴む力があることが証明され、大変意義のある夜になりました。

ご来店のお客様、手伝ってくれたスタッフ、ご協力いただいた宮崎家、そしてなにより宮崎さん

ありがとうございました。


さかもとりょうりこうぼう
https://facebook.com/wasoan


maruカレンダー2017発売中!!
http://shop.maruworks.org/?pid=107226040


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 【発売記念】maruカレンダー特別番組【完売祈念】 | blog | 交流忘年会@野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives