2016.12.08 Thursday 11:23 | posted by maru

みんなでピクニック&紅葉狩り 〜野方のアトリエ編〜

IMG_0491.jpg
IMG_0485.jpg

手作りのお弁当を持ってピクニック、紅葉狩りに行ってきました!! まずは、お弁当作りの様子からご紹介・・・
大分名物「吉野の鶏めし」をご存知ですか?
今回は、野方の女性メンバーが鶏めし弁当に挑戦しました。
IMG_3430.jpg

お弁当には欠かせない卵焼き。焦がさないようにクルクル・・・
IMG_3451.jpg

誰が1番きれいな形にできるかな??おにぎり選手権!
IMG_3450.jpg

全員分をせっせと詰めて・・・
IMG_3464.jpg

お弁当を持っていよいよ公園へ。
「う〜ん、おいし〜!」とご満悦の大成氏です。
IMG_3470.jpg

食後はアスレチック!
楽しそうにポーズをとる2人・・・と、もう1人。
新メンバーの高橋氏がどこにいるかわかりますか?
IMG_3494.jpg

昼食前からアスレチックに行きたいと話していた水沼氏。
満喫しています!!
IMG_3497.jpg

絞めは水沼氏の「スローウェーブ」の滑り(本人曰く)
ご堪能下さいませ〜
IMG_3503.jpg
IMG_3504.jpgIMG_3505.jpgIMG_3506.jpg




紅葉だけでなく、食欲の秋とスポーツ(?)の秋も楽しんだメンバーたちでした。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<<  みんなで紅葉狩り  〜陶芸編〜 | blog | みんなで紅葉狩り〜絵画(行楽の秋コース)編〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives