2016.04.28 Thursday 11:43 | posted by maru

maru in your new life.

IMG_4236 のコピー.jpgさて、どれにしましょ〜??

昨年秋に新登場した「maru notebook」。

maruグッズとしてはまだ真新しい商品で
販売するといつの間にか在庫がなくなってしまう隠れ人気アイテム。
どれもメンバーの描いた絵がnotebookの表紙&裏表紙を飾っています!
続々とバリエーションが増えてますよ!

では早速、PRタイム〜!

IMG_4097.JPG和泉氏「ノートになっててびっくりしました。てっぽうがはみだしているところがみりょくです!」

IMG_4100.JPG中牟田氏「ナーイ」

IMG_4106.JPG敷島氏
どんな気持ち?「いいきもちネ」ノートは?「かわいいネ!」

IMG_4132.JPG山田恵子氏「私がかいた絵がノートブックになってとてもうれしかったです。
これからもまたいろんなのに使われるようにがんばりたいと思います!」

IMG_4133.JPG松永氏「じぶんの絵がえらばれてとってもうれしいかんじ。
ぜひ、もしあったら、かってください!」


新しい環境でスタートされた方、
新生活なんて実感ないです〜、という方にも
これからのデスクワークが楽しくなること間違いなし!笑
贈り物にもいいですね!

notebookは野間アトリエで取り扱っております♩
またはtopicsの出店情報もお見逃しなく〜♩


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 友だちになれるかな?〜野方のアトリエ〜 | blog | ザ・ギョウザパーティー in野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives