2016.03.01 Tuesday 21:04 | posted by maru

【御礼】まるマーケット大盛況!!

mm
先日、2月28日(日)
工房まる野間のアトリエで行われた、
「まるマーケット」
大賑わいで終えることが出来ました! 天気も心配でしたが、全く問題のない晴れ!
そしてとても暖かい一日でした。
入れず外で椅子に座ってゆっくり過ごされている方も!
人が多すぎて入れないような状況も!笑
こんなまるなかなか見れません。

工房まるご近所の方、沢山の出店者のお客さん、まるをよく知る人
多くの人がまるに集まり、
とても楽しい一日となったと思います。
また、機会をみつけてやっていきたいと思います!

よろしくお願いします!
来て頂いたお客さん、
出店していただいたお店・作家の方々
本当にありがとうございました!


そしてもう一つ告知!
今回まるマーケットに出店して頂いたお店が
集まるイベントが3月にもあります!
工房まるも、出店します!


【おてらマーケット vol.6】〜雑貨・洋服・おやつとフリーマーケット〜
  日時:2016年3月11日(金) 10:30〜15:00ごろまで
  場所:浄覚寺
  住所:福岡市早良区重留5丁目3-8 tel:092-804-2828
  
 詳しくはtopicsを←
是非、こちらも足を運んでみて下さい!
よろしくお願いします!


まるレポート

<< まるマーケット@工房まる | blog | 【急募・再掲】工房まるスタッフを募集中です! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives