2015.11.25 Wednesday 19:30 | posted by maru

描いてきました似顔絵。

cIMG_0090.JPG
もはやおしゃべり画家とは言えなくなってしまったのでは?
和泉氏、佐賀での結果はいかに...
あっという間に「バラエティ・アート・フェスタ さが 2015」の当日。

まずは知り合いの方の似顔絵からスタート。
リラックスした雰囲気でゆっくりと始まっていきました。(練習の様子はコチラ
cIMG_0099.JPGcIMG_0088.JPG二人ともスイッチが入った様子。
cIMG_0116.JPGお客さんが途切れることなくやってきました。
cIMG_0120.JPG無性にお絵描きしたくなるのでしょう。
cIMG_0131.JPGいつの間にやら似顔絵を描き合っておりました。
cIMG_0091.JPGとても嬉しそうなお客様。和泉氏はしゃべる余裕などありません(笑)。
彼は何度か手がつりながらも
目の前のお客様に応えようとそれはもう真剣でした。
cIMG_2441.JPG記念撮影後は名刺を交換したりとわいわい。cIMG_0136.JPG
cIMG_0132.JPG経験豊富な石井氏でも毎回ドキドキするとのこと。
cIMG_0126.JPGこちらも楽しそうで、
cIMG_0133.JPG描き終えた石井氏と似顔絵を手にしたお客様、どちらも満足げな笑顔。
cIMG_2451.jpgそんなこんなであっという間に日没。
和泉氏...佐賀の夕日が似合ってましたよ。


終了後、「今日はたくさん描いた〜」と悔いはない様子の石井氏と和泉氏。
人数よりお客様それぞれの笑顔に満たされたのでは、
というのはこちらの勝手な憶測ですが。

お一人お一人、わずかな時間ではありましたけれども
描いた二人にはどの瞬間もしっかりと刻まれていることでしょう。

佐賀の皆さま、ありがとうございました。
またぜひお会いしましょう!


Event

<< おしゃべり画家、似顔絵出張へ | blog | 似顔絵描きます! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives