2015.10.22 Thursday 21:40 | posted by maru

いろいろな、まる〜!

cIMG_1994.JPG
まるまるまる。。。
どんだけ〜!っていうほど描きました。。。 cIMG_1977.jpgいつもにまして真剣な今日の絵画メンバー。
何描いてるんですか秋永氏?
cIMG_1961.JPG和泉氏も...cIMG_1972.JPGいつもはパソコンで作業する川端氏まで、今日は筆を持っております!cIMG_1971.JPG



そうなんです。。。

彼らが描いていたのはですね。。。


cIMG_1980.JPGまるcIMG_2004.JPGまる
cIMG_1998.JPGまる〜!



足の踏み場もないほどの「まる」を描きました。。。笑



実は10月27日(火)から福岡三越地下1階の「ラシック福岡天神」、特設会場にて
期間限定ショップをオープンすることとなりまして!

イベント詳細はコチラ!

その際に購入いただいた商品を入れる
まるオリジナルのペーパーバッグを準備していたわけです!

ご覧の通り、全てメンバーの手描き。
一つとして同じペーパーバッグはありません。
これが誰かの手に渡るのかなあと思うと
ちょっとドキドキ。。。

どんなショップになるのやら!?
皆さんぜひ遊びにきてください♩

cIMG_1985.JPG楽しそうな気配をいち早く察知するのはこの人。
安達氏ももちろんまるを描きました!笑


「maru shop 〜いろいろな、まる。」
●期間: 2015年10月27日(火)〜11月9日(月)
●時間:10:00〜20:00 ※最終日は18:00閉場
●会場:「ラシック福岡天神」(福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下1階)
●お問い合わせ:工房まる 092-562-8684 


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< いろいろな、まる。 | blog | POPなカレンダーはいかが? >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives