2015.08.28 Friday 19:21 | posted by maru

結婚するってよ〜!

01IMG_1102.JPG
さあ、誰を選ぶのか...んんん(笑)?!

実は先日、絵画スタッフ天野氏が結婚いたしまして、
maruメンバーでも祝おうではないですか!
ということで「結婚おめでとう会」を執り行いました!

IMG_0959.JPG式次第を書いているのは田中氏。率先して手伝っております!

IMG_0982.JPGそんな田中氏は仲人として新婦入場のエスコート役も務めました!

IMG_0988.JPG
IMG_0991.JPG朝から「緊張する〜」と言っていた平川氏は祝辞を述べております!

IMG_1004.JPGスタッフ池永氏は先日イベントに出演したばかりの濱野氏の言葉を借りて祝辞を。

IMG_1013.JPGこの日通所しなかったメンバーからも祝電としてビデオレターが届いておりました!

IMG_1024.JPG
IMG_1027.JPG福元氏、この日はTシャツをインしてますね〜。
心なしかおしゃれに見えます!

IMG_1033.JPG司会を務めたのは濱野氏。

IMG_1035.JPG
IMG_1041.JPGさて、ここからは余興。
川原氏、太田氏の三宅コンビはスピッツのチェリーを演奏&...熱唱?!

IMG_1048.JPG「天野さん!僕も唄うよー!」と即興で歌を披露したのは橋口氏。

IMG_1055.JPGこれにはみんなも大喜び!

IMG_1062.JPG北島三郎の「祭り」を熱唱した板谷氏。

IMG_1074.JPG山野氏は長渕剛の「とんぼ」をエアギターで熱唱。

IMG_1076.JPG仁井氏がカホンでノッてきました!

IMG_1080.JPG
IMG_1086.JPG柴田氏、

IMG_1089.JPG松永氏、

IMG_1091.JPG中村氏、

IMG_1111.JPG秋永氏、と一人一人からおめでとうの言葉。

IMG_1113.jpg山田恵子氏は得意のピアノ演奏でお祝いを。

01IMG_1102.JPG冒頭にもあった花束贈呈は敷島氏、山野井氏、宮崎氏と個性派揃いの三人。
んんん?!なぜか「お願いします!」の図に...(笑)!
新婦は悩んだあげく...三人分受け取りました^^

IMG_1134.JPG新郎役を務めた川端氏、最初は緊張した面持ちでしたが最後はニンマリ。
...違うんですけどね、虎次郎さん(笑)。




予期せぬシーンもありましたが(笑)、
あれもこれもメンバー各々の想いあってのこと。
maruらしいってこういうことかなあ...と感じる
素敵な「おめでとう会」でした。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 【個展】September maru 12days!!【2週連続】 | blog | 上山門の夏休み PART3 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives