2015.07.01 Wednesday 19:56 | posted by maru

大名参上!

IMG_2875.jpg
何やら怪しげな笑顔...
二人は先週末の大名マルシェへ行ってきました〜!

この日は残念ながら朝から雨。。。
大盛況、とまではいきませんでしたが。
それでも参加したメンバーは楽しんでいたようです!

maruメンバーが参加したのは
だんだんラボさんが用意してくれた3つのワークショップ。


まずはその1「段ボールアート」
これには石井氏と山田氏が参加。
マルシェが始まると同時に白い段ボールがどんどん彩られていきます。
RIMG1713.JPGRIMG1715.jpgいつの間にやらその横では子どもたちも描き始め。。。
お昼過ぎには描くスペースもなくなっておりました!


続いてその2「仮面づくりと探検隊」
参加したのは三宅のアトリエで絵を描く仁井氏と松永氏。
「仮面づくりはなかなかやらない...」なんて言っていた松永氏も
ポンポン仮面を増やしていきました!
RIMG1725.JPGIMG_2886.jpgRIMG1721.jpgRIMG1770.JPG雨のおかげで仮面をつけて練り歩くことはできませんでした...が、
だんだんラボのスタッフさんと仲良くなりました♩

3つめは「てぬぐいづくり」。
、maruのメンバーが描いた絵のスタンプ、木工の江幡氏が彫った
アルファベットなどの木版を使って手ぬぐいをつくるというWSでした。
IMG_0219.JPGIMG_2877.jpgIMG_2878.jpg
IMG_0235.JPG雨の中道行く人にワークショップを案内するだんだんラボのスタッフさん。。。
ありがとうございました!


番外編・・・
ステージで行われた箱崎翔店さんのダンスに
仁井氏&松永氏もノリノリ♩
IMG_0249.JPGRIMG1742.JPGRIMG1750.JPG最後には前に出て一緒に踊っていた仁井氏(笑)。


とまあ雨でお客さんが少なかったのは正直なところ。。。
ですがその分参加しただんだんラボのみなさんと
密に?楽しく過ごせました!(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます。
こちらはおまけ画像。
IMG_2890.jpg
会場が大好きな教会だったということもあり、仁井氏は最高に楽しかったようです(笑)!
(もうお一方も...笑)


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maruTな人々。 | blog | ラスト・ジューン・デイ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives