2015.05.09 Saturday 18:48 | posted by maru

ぼくたちはすれちがう人をみる vol.8 レポート3

_MG_0111.jpg

ぼくたちはすれちがう人をみるvol.8のレポートもいよいよ最終編!!

_MG_0109.jpg

第二部も濱野氏の朗読からスタート。
とんちさんのウクレレの演奏もご一緒に。

柳田氏の手も動き出す。


_MG_0115.jpg

_MG_0129.jpg

_MG_0116.jpg


_MG_0165.jpg

_MG_0156.jpg

_MG_0157.jpg

柳田氏に応えるように
とんちさんの演奏とトークで会場もどんどん盛り上がる!

_MG_0151.jpg

_MG_0190.jpg

_MG_0192.jpg

_MG_0175.jpg

_MG_0187.jpg

そんなとんちさんや会場の雰囲気もあってか
柳田氏の手も止まらない!

_MG_0169.jpg

_MG_0194.jpg

ならば!と、とんちさんも柳田氏の側へ・・・

この二人の距離感に
何だかドキドキして
これまでのイベントのことを思い返させてくれるような
そして、とてもあたたかいシーンでした。

_MG_0201.jpg

_MG_0208.jpg

完成!

_MG_0212.jpg

_MG_0214.jpg


今回も沢山の拍手とともにイベント終了!
初舞台の秋山氏と久しぶりの舞台に挑んだ柳田氏
そして名司会者としても活躍してくれた濱野氏。
そして、今回はじめましてのCYLVACさんとの競演など・・・

変わらない沢山の拍手とともに終わったイベントでしたが
また次への期待が膨らむ時間となりました。

このイベントも、次回は9回目。
乞うご期待!!


まるレポート

<< 今年も! | blog | maruスタッフ募集です! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives