2015.04.08 Wednesday 11:28 | posted by maru

宿泊会ハイライト♪part2

ta2.jpg
楽しくて楽しくて・・・タケさん、この笑顔!
part2は、笑顔いっぱいの宴会の様子をご紹介〜







乾杯〜〜〜!のかけ声とともにあらわれた乾杯ボードは、上山門メンバーの手作り。
kanpai.jpg
なかなかいいでしょ♪
km.jpg



こちらでも、カン・・・パイ?
nyt.jpg








お酌も楽しみの一つ。
まぁ〜どうぞどうぞ。おっとっと。
ikshk.jpg
泡もばっちり!
ashak.jpg





いつもは違うアトリエで活動している仲間との交流。とっても刺激的。
itn.jpg
nkt.jpg
tno.jpg




お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、お鍋・・・豪華な夕食〜。
dinner.jpg
おいしいごはんに、会話もはずみます。
mi.jpg





白熱のゲーム!
ラインに合わせてお茶をゴクゴク・・・誰が一番近いかな〜?
game.jpg
結果発表〜。緊張の瞬間です。
game2.jpg
優勝は・・・木工チーム!接戦でした。
game3.jpg




みんなが一つになったカラオケ大会〜!!
大盛り上がりの聖子ちゃんメドレー♪
mcs.jpg
宮谷氏のアドリブ付き挨拶もステキでした。
mca.jpg

アイドル部門は、AKB48「恋するフォーチューンクッキー」♪
みんなでダンシング〜!本日のMVP〜!!!
iac.jpg
iac2.jpg

そして!スペシャルゲストは長渕剛〜!ロックンロール!!
hg.jpg



笑顔いっぱいの幸せなひととき。
shb2.jpg



楽しい時間は本当にあっという間で、タケさんの「ありがとう」で締めくくられたmaruの宴会。
最高の思い出ができました。
ta1.jpg


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 宿泊会ハイライト♪ | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives