2014.01.28 Tuesday 21:09 | posted by maru

福岡モーターショー2014!

ばいかー
先日、福岡モーターショーへ行ってきました。 モーター
土日だと多いだろうと平日である初日を狙って行きましたが〜やはり多いですね。車好きが集まっています!
メンバーそれぞれ見たいモノが違うようで、、、
別行動にていろんな物を見たり乗ったりしてきました!
バイクが見たい板谷氏。お気に入りのバイクを探してはこのポーズ!
ばいかー2
ひろ
こちらはニヤリ。
ぴんく
NB
車イスで乗れる車となると、なんとなく反応してしまいます!
NーBOX+。試しにリフト機能も使い試乗してきました〜。
NBひろす
なかなか良いじゃないかと山野井氏。
ためしフックを引っかけ、後はリモコンで〜
ためし動いて行きます。
これはよさそうですね〜!是非maruにも一台欲しい!
へる2
へる3
へる
そして外には働く車コーナーが。ここでは何故かヘルメットかぶり
皆たのしんでいました〜!
そういえば、エアバックの体験するの忘れてましたね!
ぐん
天気が良かったので、外の出店で昼食。
ひろし
山野井氏、大分県佐伯の名物?がんこ漁師の熱めし!
寒ブリの丼です!
美味かったですな〜!!これはまた佐伯に食べに行かなですね!
他にも色々な地域の、美味そうなB級グルメが揃っておりました〜。
昼
天気が良くて良かった!
ひろす
しばたわらう
今回主催のこちらのお方は、キャンギャルとたくさん写真をとっていましたね〜!
いや〜とても楽しそうでした!
皆それぞれ楽しんでいるようで…良かったです!
車が欲しくなったり…帰ってmaruで車の絵を書き出したりと色々と発見があったようです。
良かった〜。
またどこか計画し行きましょう!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 絶賛発売中!!「natural meets maru」 | blog | エスタスカーサにて〜島雄氏&高野氏の場合〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives