2015.03.14 Saturday 18:08 | posted by maru

ひまわり園へ。

IMG_3864.jpg
上山門のムードメーカー文人氏。
2月28日、そんな彼に会いに行ってきました〜





毎週土曜日、maruに来ている文人氏。
その他の平日は姪浜にある「ひまわり園」でパン作りなどのお仕事を頑張っています。




この日はひまわり園の感謝祭ということで、みんなで文人氏の働く姿を見に行くことに。



ひまわり園に到着すると、お餅つきをする方々を発見。
maruメンバーも参加させていただきました!
タケさん、いい音!
IMG_0131.jpg



その後は、つきたてのお餅入りぜんざいをみんなでいただきました。
IMG_0144.jpg
IMG_0148.jpg
ぜんざい苦手な宮谷氏も感激のおいしさ〜
IMG_0147.jpg



そして今日のメイン!!
パン販売コーナーでレジ&接客をこなす文人氏を発見!
IMG_3863.jpg



maruの仲間を見つけると〜・・・「maruのみなさんです!」

そう言って、私たちの事をその場にいる方々全員に紹介してくれました!
普段は照れ屋さんな文人氏の堂々とした姿に、一同感動〜!





文人氏の新たな一面を見れて、ほっこり嬉しい一日でした。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 南相馬ファクトリーのカンバッジ | blog | SPRING FEVER!! 開催中〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives