2015.02.27 Friday 17:02 | posted by maru

私がコックさんになったら

「くばらだんだんアート第3回作品公募2015」の結果発表がありました!

今回は・・・・
テーマ:「私がコックさんになったら」
サブテーマ:あなたは、どんな料理でも作れるコックさんです。 今日の料理は何にしましょう?

kubara.jpg そしてなんと!特別賞に三宅アトリエの山下さおりさんの作品が選ばれました!!

全国から657点のなかから大賞他で入賞作品21点が選ばれたのですが、
まるから選ばれちゃいました!!すごい!!

こちらの「シェフのおすすめBセット(デザート付き♪)」ですが、
すごい細かい作業で描かれてまして、特にパエリアやオマール海老などは本当に美味しそう!

これは是非、原画で見てほしい作品です。そして、それが見れちゃうのですぅ!

[くばらだんだんアート展覧会のお知らせ]
日時:平成27年3月31日(火)〜4月5日(日)
場所:福岡県立美術館3階展示室1・2・3号内(福岡市中央区天神5丁目2番1号)


こちらには応募された全作品が展示されますので、
まるの他のメンバーの作品もずらり並びます!!
是非みなさん天神に出た際は遊びにいってみてください!!

しかし、plus galleryの絵に続き、山下さんノリノリです!!


News

<< fukuoka plus gallery 開催中! | blog | ある日のmaru~りゅうさんギターの調べ~ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives