2014.12.24 Wednesday 18:39 | posted by maru

ラスト陶芸!

guru
窓際にたくさんならんだぐるぐる。 こちらの作品たちは、宮崎氏が一本一本のばし
積み重ねてつくっております。彼しかできないだろうなーといつも思います。
no

今年も残すところ、一週間となりました!
そんな宮崎氏、皆より一足早く陶芸仕事納め。
彼は火・水が陶芸の日なのです。
彼の不思議な創作の様子が見たい方は是非火・水maruに!


『来年もよろしくね!』

『6日から陶芸よ!』

『今日で終わりよ!』

と皆に
声かけまくりでした。しかも何度も。
彼は今年、今まで見てきた数年の中で一番
陶芸室での活動を楽しんでいた年だなと思います。

piii
来年も楽しくしていこうと思います。

また来年もmaruの陶芸をよろしくお願いします!
ま


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ケガの功名? | blog | これいいね〜上山門〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives