2014.12.20 Saturday 17:47 | posted by maru

もちつき

今日、エスタスカーサさんにてもちつき会があったので
仁井・山野井・田中+スタッフ2名で行きました!


IMG_1817.jpg




朝10:30にまるを出発していざエスタスへ・・・

到着した頃には既にたくさんの人で賑わっていました!!





子どもがたくさんいたので、ひろしさんが大喜びで
赤ちゃんを抱っこしましたが、大号泣の嵐でした・・・(笑)
スタッフが抱っこしたら笑っていたのに・・・
ひろしさんも泣いてました(笑)








かつきさんは一目散に豚汁をもらって食べてました!


IMG_1780.jpg


IMG_1781.jpg




負けじと仁井さんも!!



IMG_1783.jpg




ひろしさんも豚汁と、おこわを食べて、満足そうでした。
みんなお餅より豚汁とおこわめがけてましたね。(笑)



IMG_1795.jpg











IMG_1788.jpg



仁井さん、もちつきをしています!!



こっちはかつきさん。



IMG_1793.jpg




ついたお餅をおいしそうにみなさん食べてました♪



IMG_1794.jpg



IMG_1801.jpg


ひろしさんのお餅は、湯通しバージョン!
お餅がお湯に還っていく・・・!






IMG_1797.jpg


ひろしさん、積極的にお餅を丸めてました(・O・)!


IMG_1798.jpg








かつき氏謎に診察待ちの人みたいになってました・・



IMG_1804.jpg





お昼過ぎまで、ひたすら何かを食べ続け、幸せいっぱいでまるに戻りました〜!
お土産のお餅もいただきました♫








エスタスの皆さんありがとうございました!!!



IMG_1816.jpg


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maruカレンダー原画展 「ブックまーる-Bookmaru-」潜入捜査!! | blog | ケガの功名? >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives