2010.06.22 Tuesday

工房まるウェブサイト リニューアルしました

top工房まるウェブサイト、およびウェブショップがリニューアルしました。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いします。

(コンテンツの内容についてはコチラから)
■コンテンツ内容
newsでは、「まる」からのお知らせやご案内など、様々な情報をご覧いただけます。

galleryにて「まる」に所属する作家の作品をご紹介できるようになりました。
新作や力作を出来るだけアップしていく予定です。

aboutには、「工房まる」についての紹介と説明があります。
「まる」って何?という方はコチラからご覧下さい。

historyでは、「工房まる」設立からの軌跡を、自主企画のイベントや、仕事実績を中心に、まとめていきます。

online storeでは、工房まるのオリジナル商品がお買い求めいただけます。定番のmaru-Tシャツ新作をはじめ、新商品が一気に登場です。要チェックですよ。

blogからは、"まるのゆるりな日々"や、"まるレポート"など、日々の雑感をmaruスタッフの目線でお届けします。(メンバーのコラムや連載もスタートするとかしないとか?)お楽しみに。


以上、多少見切り発車的な公開ではありますが、
皆様がふとした時にふらっと訪れて、作品を観てみたり、ブログをのぞいたり、そしてたまにはお買い物をしてみようかな、、、と、「工房まる」がそうであるように、何となく気のおけないサイトとして、末永くお付き合いいただけると幸いです。

工房まる

<< 【m】夏の定番!maruオリジナルTシャツ発売開始!! | topics | 2010年7月のスケジュール >>

topics
categories
archives

↑ Page Top