2016.03.08 Tuesday

上山門のアトリエを移転します!

福祉作業所karaを引き継ぎ、2014年6月に開設した「上山門のアトリエ」ですが、このたび移転することになりました。上山門での活動は3/12(土)まで、3/15(火)から新しい場所での活動がスタートします。karaファンの皆様、地域の皆様にはkara時代から約10年にわたり、たくさんの応援とご協力をいただきました。これが支えとなったからこそ今があると思っております。本当にありがとうございました。
IMG_0457.jpg
現在の建物は老朽化や不便さなどがあり、開設当初より移転を検討していました。昨年からちょこちょこっとネットで物件を探していたところ、年末に西区野方に良い物件が見つかり、移転に向けての準備を進めていました。元々高齢者のデイサービスが入居していたところで、ひととおりの改装がされていて、移転するにはピッタリの建物でした。
IMG_4987.JPG

あたらしい場所は西区野方3丁目の「藤ヶ丘団地」と呼ばれる住宅街にあります。すぐそばには畑や田んぼが広がる里山があり、ぽこっとそびえ立つ飯盛山が見え、とても開放感がある場所です。
IMG_5008.JPG

移転を期に、名称も「野方のアトリエ」に変更致します。新しい地域に根をおろし、ゆっくりと関係を育んでいければと思っています。

新しい場所での活動がはじまりましたらブログでも様子をお伝えしていきますので、装いを新たにした「工房まる・野方のアトリエ」にぜひぜひ遊びに来て下さい!

今後ともよろしくお願い致します!

工房まる

<< 【急募・再掲】工房まるスタッフを募集します! | topics | 3/20(日)ライブアート@九州芸文館 >>

topics
marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top