2013.06.11 Tuesday

【maru-T】工房まるオリジナルTシャツ【2013】

2013maruT.jpgあなたなら、どう考えますか。
大好きなあの人を喜ばせるには。
目の前で泣いてる子を笑顔にするには。
憂鬱で不安な気分を吹き飛ばすには。
みんながハッピーでいられるには。
たぶん答えはひとつじゃないし、
徹夜で考えたのに的ハズレだって時もある。
でも、大事なのは想像し続けること。あきらめないこと。
しつこいくらいに相手の気持ちに寄り添う。
さまざまな人の目線でアイデアを掘り下げる。
そんな「想像するチカラ」をフル回転させて
ぼくらはこれからも挑戦を続けたい。
2013年のmaru-Tのテーマは「Imagine」。
このTシャツから新しいつながりが生まれるといいな、なんて
あれこれと想像しながら作りました。




maruオンラインストアにて、ご予約受付中です!
maruブログでも、それぞれのTシャツをご紹介していきます

maruオンラインストア
bana.jpg

工房まる

2013.06.01 Saturday

2013年6月のスケジュール

June2013

maru calendar 2013の5月飾るのは石井悠輝雄の「クロネコ」です。いや〜、猫好きな人にはたまらない表情ですね。この姿、後ろから見てもかなりやばいと思います。
さて、6月に入り梅雨到来ですが、maruのアトリエはいつも晴れやかでございます。今月は大阪のあしたの箱で開催していた柳田烈伸の個展が2日に終了ですが、最終日は本人も会場へ足を運んでのギャラリートークが開催されますので、関西地区の方はぜひ! 続きを読む>>

スケジュール

topics
marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top