2011.05.20 Friday

「着る」ことで、「できる」こと

rescue_top.jpg『RESCUE〔   〕!』をテーマに、今の時代に救いたい、モノやコトへの願いをこめた九州在住の35人のクリエイターたちによる、35種のメッセージTシャツが、 MrMax全49店舗とMrMaxオンライン・ショップで販売中です。また、デザインTシャツの売上げの20%は「東日本大震災」の被災地への義援金として寄付されます。
今回、その中の1枚には、太田宏介氏のイラストが使用されています。sample.jpg
1枚なんと500円!多くの人々がプロジェクトに賛同し気軽に参加(購入)いただけるように、とこの価格だそうです。

太田氏のイラストTシャツがワンコインで手に入る滅多にない機会でもあります。ファンの皆さま、お早めに!

東日本大震災 被災地支援

2011.05.01 Sunday

2011年5月のスケジュール

May2011

maru calendar 2011の4月を飾るのは、和泉徹の「いっぱんのギター」です。「いっぱん」って「一般」のことなんでしょうか?といいますか、一般的にしてはかなり派手なような・・・。
さてさて暖かくなってきましたので、maruメンバーは外で仕事をする季節となりました。(寒くてもやっていたような・・・)
6日(金)には、中央区天神にあるVIORO地下2階エントランススペースにて、毎春福岡で開催されている「デザイニング展」の企画として、「街の特別授業/VIORO SCHOOL」にmaruメンバーが参加します。
詳しくはこちら → maru blog 続きを読む>>

スケジュール

topics
marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top