2008.05.26 Monday 12:33 | posted by maru

まるの一週間

001
新しくまるのスタッフとして入りました幸田祥子と申します。
まるのゆるりな時間にどっぷり浸りながら毎日を楽しく過ごしております。
今日は先週一週間をちょっとご紹介したいとおもいます。 004
毎朝松永氏はまるに来るときに、途中から走ってきているようで
この日は流石に疲れた様子で、ヘトヘトになっておりました。

IMG_0176.JPG
高口氏と濱野氏がラジオの収録を行っている様子。
まぁ近々公開されるのをお楽しみに。。。

003
敷島氏は日々着々とワールドを広げていっております。

IMG_0177.JPG
陶芸室にて。
太田氏のものまねオンパレードを聞きながら、
みんなそれぞれ頑張って制作しております。

IMG_0272.JPG
太田氏はものまねを披露しながらも着々と手は動いております。
流石ですね。

IMG_0196.JPG
山野井氏は頭にバンダナ巻いて、毎日ゴリゴリ彫っております。

IMG_0184.JPG
睡眠は大切です。

IMG_0256.JPG
メンバーミーティング。
この日はインカ・マヤ・アステカ展へ行くことについてや、
新しく入ったメンバーに、どんな感じか質問したりしました。

IMG_0306.JPG
ランチは天気が良い日は外で食べる方々も。
外で食べるとおいいしいもんなぁ〜

005
食後の片づけはみんなで協力しあって!

001
日々みんなからうまれてくる作品たちに私はバシバシ刺激を受けております。


【番外編】
200805251015000.jpg
昨日、蚤の市でボストンナインさんとのコラボTシャツを着た方と遭遇しました。
とってもうれしくて、思わず話しかけてしまいました。
うれしい限りです。

megane
先日、新人スタッフの歓迎会を開いていただきまして、お酒をおいしくいただきました。
最終的にはメガネが破損された方もいたようですが、とても楽しい会でした。

と、こんな感じな一週間でした。
これからも、まるのゆるりな毎日をちょこちょこ更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 「特定非営利活動法人まる」とは? | blog | 夏のにおい >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives