2007.05.18 Friday 18:53 | posted by maru

メンバーと行ってきました!パート2

メンバー見学7new.jpg5/18(金)、メンバー3名+スタッフ2名の計5名で、ソラリアプラザ「ゼファ」へ
20日まで開催の「maru works vol.4」をのぞきに、ぶらっと行ってみましたぁ。

手製の可愛らしいパネルスタンド人形や、かっこいい写真たち、
外注して制作した「maru」サイン・オブジェも、個人的には印象的でした!
あれは他でも使えるな。

メンバー見学1.jpg
見物人にあいさつがてら声かけてみたり、親子がダンボール人形で
遊んでいるのを眺めたり。

メンバー見学2.jpg
メンバー見学3.jpg
そうしてのんびり見物した後、お腹が空いたのでソラリアプラザ6階の
レストランフロアへ移動。 「すし 古径」で昼食にした。
海鮮丼や鉄火丼を注文。うん、おいしいよ。

メンバー見学5.jpg
お昼を済ました後3Fに移動しまして、「まる」プリントTシャツの販売を
委託させて頂いている、ボストン-ナインのショップ「le pavillon」をのぞいてみた。
かわいらしいから、行ってない人は1度ぜひ行ってみてね。

メンバー見学6.jpg
その後「ゼファ」でお茶して、のほほんな1日でありましたぁー。

Word:柳田 烈伸、photo:秋永 光


まるレポート

<< 「特定非営利活動法人まる」とは? | blog | ソラリアパフォーマンスvol.2 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives