2007.02.16 Friday 13:55 | posted by maru

「新年会しちゃいましたぁー」

様子 のコピー.JPG 去る2月3日(土)、メンバーによる企画で新年会を開催しました! 
メンバー、スタッフ、そしてお客さんも招待して、
約30名もの参加者が集まってくれました!
内容なんですが、これが面白かったんです。 松本さんの新年の挨拶からはじまり、安達さんの
愛のこもった「乾杯!!」で始まる豪快な昼食、そして
3種類のケーキを皆でたいらげちゃいました。
続きまして、板谷さんによる気持ちの良い歌声と
紙ふぶき舞う、オトコのリサイタル。相変わらず、
彼の熱唱するその様は、大変すばらしいっ。

ライブの後、恐怖の罰ケームが待ちうける
「一般常識クイズ大会」っ。三つのチーム対抗で
競い合ったこのクイズ大会では、新年会の企画で
最も力を入れてくれた、濱野さんと平川さんに
司会を努めていただきました。髪型といい衣装といい、
司会者っぽい口調も見事っ。
そして恐怖の罰ゲーム…。正解の少なかったチームは
直径1メートルはありそうな、膨らみつつある巨大な
風船の爆発をもろにくらうというもの。それは
風船から離れていた見物人にも生々しい衝撃波が
伝わってまいりました。自分は罰ゲームじゃなくて
良かった…(笑)

今年も良き1年にしていきたいという事で、開催
された新年会も大成功! 皆さんお疲れ様ですぅ! 

さてさて次は、研修旅行が3月に控えております。
今から楽しみィー!

まさし のコピー 1.JPG
乾杯部長の安達君

司会者.JPG
今回、大活躍した司会者のふたり

ゲーム風景.JPG
ゲーム中。。。

幸一郎 のコピー.JPG
熱唱中の幸一郎さん

お食事.JPG
美味しかったおごちそう〜。

by 柳田

             


まるレポート

<< 「特定非営利活動法人まる」とは? | blog | 栃木で「花々と鳥々と」展 開催! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives